モンハン

モンハン楽しいw
今、上位の龍属性の双剣を作るために「いにしえの竜骨」をあつめています。
とりあえずそれができれば、火・水・雷・龍の双剣が揃います。
氷の双剣も欲しいのですがどの武器から強化できるのか分かりません。どなたか教えて頂けませんか?昨日は狩り団子の氷属性のやつを作ってみましたが、上位まで強化できませんでしたw

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/

ここが攻略サイトのようです。
僕はここ本当に困った時しか見ないので、今回は皆さんに聞く事にします。(同じだろw

うごメモでも近いうちにモンハンのチャットルームを投稿しようと思っています。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/132A5320A0FB4A57@DSi/

ここは僕のマイルームです。どうぞご閲覧を。