暴発?

昨日、こんなことがありました。

9:30くらいに、僕と弟がPCを見ていたんです。その時両親は下のジム(アパートメントの地下にジムがあるんです)に行っていました。

少し時間がたったらお父さんが息切らして9階(うち)まで戻ってきたんです。
階段で上ってきたっていうからどうしたのかなって思っていたらどうやら火災?警報機が鳴っていると言ってきたんです。

非常階段を使って下りていると、4階あたりから音が聞こえてきました。
そのまま地下に下りてみると、住民がたくさん集まっていました。そこでお母さんと合流しました。

消防士さんが来て調べをした結果、何も異常は無かったです。よかった(+_+)
そのあと、戻りました。

ちょうどその日は雷が鳴っていて、それが影響したのかななんて思っています。
これで暴発2回目ですよ・・・*1

アメリカの警報機はうるさいですよ〜
なんかこう・・・無数のハエが耳元で飛んでいる感じの耳に響く音です(+_+)

とにかく、何も無くて良かった(*^_^*)

*1:+_+