パイデー

アメリカ時間で今日は3月14日・・・
今日は「パイデー」ということで、学校にさまざまなパイを持ってくる日でした。
で、何故「パイ」なのかというと・・・

ずばり円周率!気付いた方は賢い?です!
円周率の記号「πパイ)」と食べ物のパイをかけているわけです!
可能な生徒はパイを持ってきて、皆で食べあうという日でした。
アップルパイからパン、クッキーまで、さまざまなお菓子が出そろいました。(あ、パイじゃなくてもいいらしいですw)
僕はお母さんが焼いてくれたパン(パイじゃないw)を持って行きました。これが意外に好評だったので嬉しかったです!
ちなみにこれは数学のクラスだけでした。(内心なるほど〜w)


今日で更新30日目!やっと市民になれました〜!