Pillow Pets

僕がぬいぐるみ系が好きなことは最初に書きましたが・・・
今日は「Pillow Pets」について記事を書きます。
f:id:kohta-2416143:20110320123606j:image
これは枕状態のハチです。Pillow Petsは、その名の通り枕にもぬいぐるみにもなるのです!

f:id:kohta-2416143:20110320123839j:image
ハチが僕の、カメが弟の、パンダが母のです。
ついているマジックテープで下の部分を折りたたむとぬいぐるみに、外すと枕になります。

CMにでてくるのはみんな小さい子供だけど、「for all age」ということなので気にしないでかわいがっていますw
(これ、なんと丸洗いが可能なんです!カメが乾燥機でまわってる姿はなかなかファニーですヨw)