スケボー怪我

今日もスケボーの練習に出ました。ターンがいまいち曲がれなかったので、キングピンを少し緩めたら、曲がりやすくなりました。あとはもう重心ですね。


で、問題のアクシデントですが、それはスケボーではなくて、弟のソールスケート*1で起きましたw
スケボーがうまくいかないから弟からそれを借りたら、重心をしくじってこけましたw
そのときに、尻と肘・手のひらを強打しました(+o+)
んでもってそこに通行人がいたもんだから、少し恥ずかしかった(*_*)
ま、ヘルがあるから少しプレッシャーが減ったような気はしていますが・・・

今度は肘・膝パッドが欲しいかなww

すごい人たちのすごいアクシデント

すごい人たちのヤバいアクシデントです。

*1:コンパクトなスケボーのようなもの。今アメリカで話題らしい