CAKES

お母さんと弟が買い物のついでに近くのケーキ屋でケーキを買ってきてくれました。
僕の好きな味を知り尽くしている(?)お母さんがチョコレートケーキを買ってきてくれました。
f:id:kohta-2416143:20110401055915j:image:left

おしゃれな角度から。


f:id:kohta-2416143:20110401060059j:image:left

とても甘くておいしかったです。カロリー・糖分はかなり高かったと思いますw 日本のモノにはわずかに及ばなかったものの、こっちのスーパーでうってるテキトーなケーキよりはずっとマシでしたw まあ、僕はチョコケーキなら何でも食べますがw お母さんの話によると、今日の店は「フィナーレ」っていうちゃんとした店舗だったようです。良きティータイムでした!(^^)!