iPod Touch購入予定

数週間前からiPod Touch 32GBが欲しくなりました。
学校でイヤホンつけてる人*1がうらやましくなったのが最初のキッカケですww
初めは音楽聴けるなら何でもいいやと思っていたけど、アップル社のHPを見てみたら急にそれが欲しくなり・・・

近いうちに購入しようと考えましたw(もち自腹)
今ちょっと考えているのは、アメリカで買うか、日本で買うかってことです。
日本で買って送ってもらうことが可能、ってことなら今すぐお願いしたいけど、リチウムが含まれているから、高いお金を出さないと送れないらしいんですね、はい。
アメリカ製のを買って日本で使えなかったら話になりませんからね。
アメリカ製のを買った場合、音楽を入れるときとかに日本製のwindowsPCでも入れられるのか、っていうことがちょっと心配です。きょう、ソフトバンクグループに勤めているおじさんにメールを送ってみました。


iPhone4とiPod Touch4Gを比較しているサイトも見てみました。どうやらiPod Touchは簡単に持ち歩けるPCみたいなもののようですね・・・今までiPodはただの携帯オーディオプレイヤーだと思っていましたが、今は携帯みたいになっているんですね・・Skypeもついてるみたいだし。早く欲しいぜ!

*1:僕の通う学校では授業前・放課後なら使ってもよい