焦った

ホテルのラウンジがWi-Fiフリーだったので、繋ぐことが出来ました。
ニューヨークの初日は、大きな公園に行きました。
僕の弟はまた釣りが上手くいかず、最終的にすねて僕とお父さん、お母さんの行く反対側の道から帰ろうとしました。いつもは様子を伺いながら自分で戻ってくるのですが、少し待っても帰って来なかったので、探しに行くことになりました。
携帯を持っている僕とお父さんが交互に探しに行ってもなかなか見つからなかったので、日が暮れる前にポリスを呼ぼうとしたところ、やっと入り口で見つかりました!
スゴく焦りました・・・
お母さんなんてもう・・・ww
走ってくれたお父さんに感謝ですねw

明日はもっと大きな公園に行くので、迷ったらもう終わりですww
とにかく、良かった〜

感動の再会シーンをiPod touchに収めましたw


以上、iPodからの更新でした。