Washington D.C.

今日は色々なところに行ったのでサラッと書きます。

Zoo

午前中はホテルの近くの動物園に行きました。結構大規模でしたが、無料でした。
お父さんはゴリラの背中に、弟は爬虫類に興味を持ったようです。
僕はふくろう系が好きです。

航空博物館

マックで食事を済ませた後は、博物館に行きました。本物の戦闘機や、シャトルなどが沢山ありました。他にも色々な説明があって、興味深かったです。

ワシントンモニュメント

博物館を見た後は結構歩いてタワーを見ました。
特に何の装飾もない普通のタワーでした。
近くには国会議事堂も見えました。

ホワイトハウス

その後また歩いてホワイトハウスを見に行きました。高い柵が立っていて、近くまでは行けませんでしたが、何とか目に焼き付けました。

明日はまたニューヨークへ戻ります。