math party / Final 5/27

今日はですね、学校のカフェテリアで7th Grade全員が集まってパーティーをやりました。
それぞれの生徒が食いもんを持ってきてシェアしあう、なんていうアメリカスタイル。
これが数学に関係あんのか!?なんて思いはじめたとたん、先生が賞状を配り始めました。いきなりオレの名前が呼ばれたのでびっくりしました。
賞状には「Mental Math Master」と書いてあります・・。「メンタル」具体的じゃないw
ほかにも「テストの得点が年間通じて高かった」「質問をたくさんした」など部門がありました。全ての生徒がもらえたわけではないので嬉しかったかな。


◆今日の結果◆


BOS 6-3 DET


HR: J.Ellisbury(18) C.Crawford(4)