いろいろありました

今日の4時限目、5・6・7・8年生の1年間を振り返って、トロフィーが渡されるというセレモニーの一種が学校のシアターで行われました。種類は、チームスポーツの成績、テスト好成績、などいろいろありました。
えー ちなみに僕もですね、なんかトロフィーをもらいました。「Most Improved Student」と彫ってあります。「成長した生徒」とでもいうところでしょうか。他の2人の日本人と僕の弟ももらいました。
実は、彼らが呼ばれた時点で、「フンッ、確定だな。」とか思ってましたw もらえなかったらどうなってたんだろう。
来年は野球でもやりたいなあ。いちおう3年間もやってたので。


f:id:kohta-2416143:20110617222236j:image


ランチの後は、「Thayler auction」。放課後先生を手伝うことで手に入るポイント(1min 1pt)でオークションを行いました。僕は250pts持ってたので何か手に入るだろうと思ってましたがそう甘くもなかったようです。まず、ほとんどの商品が300pts以上から始まる。この時点で僕はお手上げ。何も出来ません。それに、最初25ptから始まった安そうなプラスチックバットでさえ、最終的に700ptで落札。みんな昔からコツコツためてっから、僕のような転校生にはちょっと不利なのですね、ハイ。(もっと早く始めて毎日やってれば少しは違ったとは思いますが)


でも、商品が意外にスゴイんですよ。DS light(ちょっと時代遅れか?)とか、キックスクーター、テント、テニスラケット、カメラ、iPodiTunes ギフトカード(これ欲しかった+_+)、xbox360のソフトなど。さらには僕のお気に入り「Pillow Pets」も。(詳しくはカテゴリーのお気に入りを選択、記事を参照してください)意外にこれ高学年の男の子たちも欲しがってました。まあ、かわいいからなw
雰囲気もリアルで、先生たちの進め方がうまいんです。学校で最も人気のある先生と言ってもいいくらいの男の先生達だったので、会場は常に大盛り上がり。


来年は何か手に入れられるように頑張ります(^.^)