久しぶりです

書くの久しぶりですね〜

1か月間の日本での生活エンジョイしています!
おととい、友達にさそわれて富士急ハイランドに行ってきました。遊園地なんてねぇ、行ったこともほとんど無かったし個人的に行こうなんて計画たてたりしたこともなかったから賛成に随分時間がかかったけどもw


その友達のお父さんに連れて行ってもらってジェットコースターを見た瞬間、


「無理!乗れない!(ToT)」


と思いましたww


見ただけでおびえるオレにも関わらず友達は最近出来たコースター「高飛車」に連れて行こうとするし・・・乗る前はホントにコワかった(+_+)
しかもその「高飛車」は最大落下角度が121度でギネスとってるし(+_+)
発車する寸前に係員が「いってらっしゃ〜い」とか言って手を振ってくるのは恐怖以外の何物でも無かったw


だがしかし!すごく楽しかったww 最初にたくさん回転やひねられた後、メインの121度から落ちる!あの程よい浮遊感がクセになりました。


その調子でこれは2回、足がブランブランで踏ん張りが利かないジェットコースター「ええじゃないか」と停止した状態から172キロを急に出すコースター「ドドンパ」はそれぞれ1回、地上から79mのとこから落ちるコースター「FUJIYAMA」は3回も乗りました。カッパ着ないと絶対濡れるアトラクションも乗りました。嬉しいことにあまり混んでなかったからたくさん乗れました。フリーパスでよかった〜(始めは「俺絶対たくさん乗れないからフリーパスいらないよー(ToT)」とか騒いでたw


お土産として高飛車のさくさくバーとええじゃないかのプチケーキを買いました。弟にはご当地メラルーのストラップ、自分用にはご当地アイルーのストラップと高飛車のタオルの2つをw(贅沢だw)


あ〜〜めちゃくちゃ楽しかった〜〜w
T.K君、誘ってくれてありがとう!あとお父さんも。そういえばディズニーシー連れていってもらった時もこういう結末になった気がするww
また行きたいな〜



(今はPCの調子が悪くて写真がup出来ないので後でします。待っていてください。)