戻ってきた

いろいろお世話になった親戚や母国とも1年間のお別れをしてきました。総合して感じたことは、「言葉が通じれば何でも出来る」。今更ですが、言葉とはすごいものだと改めて感じました。アメリカの雰囲気を好いている僕ではありますが、やっぱり日本は良かった^^; 遊びすぎてほとんどブログの存在を忘れていました^^;(心配しないでください、また毎日書いてゆくつもりです)


4日前に帰ってきたのに未だに時差ボケが「完治」していないらしく、昨日はちょっと休むくらいのつもりで夕方6時に寝たら夜が明けてしまいました^^; 早朝5時でもほぼ真っ暗だったので、大分日が短くなったかな?と思いました。
6時前の外の景色が美しかったので迷わず撮りました。


f:id:kohta-2416143:20110818053524j:image
↑きれいな空をバックにした都会の様子が好きです。


f:id:kohta-2416143:20110818053756j:image:w360:left
←縦撮りです。空の色の違うところがきれいです。この暗いビルのシルエットが僕的にはなんとも。今度は真っ青な空でも撮ろうかな。









あと1年、頑張ります!