New Hampshire

ニューハンプシャーに旅行に行ってきました。


二時間半くらいのドライブを終えて午後4時頃にホテルに着き、少しのんびりしてから外に散策がてら写真を撮りに行きました。ホテルのすぐそばには公園のようなミニゴルフ場があり、緑が多い感じでした。


f:id:kohta-2416143:20110819171459j:image:leftミニゴルフ場にも流れている小さな川です。









f:id:kohta-2416143:20110819172134j:image:leftゴルフ場の近くには歴史のありそうな観光用トレインが。これは最終日に乗りました。そのレポートはのちほどお届けします。


夕食は車で6分ほどのレストランで食べました。お父さんは焼きホタテ、お母さんはBBQチキンバーガー、弟はスパゲッティー、僕はピザを頼んだのですが・・・


◇全員の反応◇
父「味がボケてる。」
母「なんか焦げてるみたいな味。」
弟「そうめんだ」
俺「チーズくさすぎ」


特にスパゲティーは酷く、腹が減っていた弟も「え〜〜〜 箸進まね〜〜」との反応。
そんな風に料理の評価をしていると、ウエートレスが「料理の味はどうですか」と来たのですがさすがにまずいとも言えない雰囲気でした。結局、弟の夕食はマックにw


◇2日目に続く◇