回転寿司!?

昨日、大きいモールに行って新しい回転寿司店を楽しんできました!回転寿司なんてねぇ、ニューヨークくらいにしかないと思っていましたから出来て嬉しいです(^^)


f:id:kohta-2416143:20111112172754j:image


皿が回っております・・・・・・というよりも、下の土台が回ってて、その上に皿が乗っている・・・という感じでした。速さはおんなじくらいw


f:id:kohta-2416143:20111112173147j:image


最初に食べたやつ。カリフォルニアロール的なやつで、中にはカニ、アボガド、上にはいくらが少々。値段は・・・うわあ、ピンクの皿!一番高い$4.50だ!


f:id:kohta-2416143:20111112175836j:image:leftこれはアナゴ?ウナギ?分からんw
全体的に見た目も味もなかなかのもので、普通においしいレベル。値段は少しお高いですが。さすがに日本みたいな100円チェーン的なことは出来んな(*_*;




この後はアップルストアで約1時間過ごしました〜