拷問

弟がサンタさんにスポンジバットを頂いたので、今日早速使ってみよう!ということで外に行ってきました。

f:id:kohta-2416143:20111227073903j:image


何歳児用だよww 
明らかに小児用だと思いましたが弟は「短いけどいいじゃん。一応MLBって書いてあるし。」


ま、それはさておき、とりあえず外に出てみると...




寒い。




その時点でもう帰りたくなりましたw おまけにグラウンドはグショグショ、すっかり水はけが悪いのを忘れていました。適当にやって適当に帰ろう、ということになりました。
バットは非常に持ちやすく振りやすかったです。意外にちゃんとしていたので弟も楽しんでいたらしく、結構な時間遊んでいました。
暗くなってきても僕と父がもう帰りたいと弱音を吐いていたのにも関わらず彼はお構いなしに楽しんでいました。1回ヒット性の打球打ったら帰るから、と約束しても「ダメ。今のは手応えが無かった。」とか「納得いかない。」などと言って永遠に続く始末。最終的にはセンター前のいい打球を打つことができましたが、そのときはもう手がかじかんで感覚がなくなっていました。まさに拷問でした。


帰った後は...「フロのお湯熱ッ!!!」