拷問のラストスパート

今日はベースメントのジムへトレーニングに行ってきました。おととい行った際は同じくトレーニングに来ていたおじさんが壊れてギュギュギュギュ...グオングオーン...ガガガガガガ...と爆音をたてるマシンで走っていたので今日は誰もそれを使っていないように望みながら。
よかった。今日は誰もいない。と安心し合計3マイル走りました。ジョギング程度のスピードで走る→スピード上げて速く走る→2、3分歩くのセットを繰り返しているとあまり苦痛を感じずに走りきることができました。それ自体よりも今日一番苦痛だったのはラストスパートをかけている時に弟が次々繰り出してくる変顔やギャグに耐えることでした。弟はほとんど走ることなく20分弱のウォーキングで終了。ついてきたならもっと頑張ろうよw 
冬休みで何もすることがなくてダラダラしてるだけの生活に罪悪感を感じてきたのでせめて2日に1回は走ろうと思います。