2012神奈川全私学中高展

今日は「神奈川全私学中高展」というものが横浜で開催されたのでそれに行ってきました。神奈川県内の全ての高校が大会場に集まっていて、それぞれの学校がブースを開き資料を配ったり説明をしたりするというものでした。基本的に出来ることとしては興味のある学校の資料を出来るだけたくさんもらう、ということだけでしたが何よりそこに行って僕の中での危機感が強くなりそろそろ真剣に受験対策を始めないとまずい、という気持ちが増しました。夏休みからは塾の夏期講習に通い始めますが、そこでもまだ足りないと思うのでいい加減気合いを入れて勉強をしたいと思います。

f:id:kohta-2416143:20120716110627j:plain