今日の出来事

今日は塾が無かったので朝もゆっくり出来ました。夕方には髪を切りにいって来ました。

さて、今日の出来事ですが、今朝急に弟が「自動販売機をつくるぜ!」的なことを言い出して段ボール製の自販機を作りました。どうやらYouTubeの動画に影響されたようですが、本心は近くのコンビニでお菓子などを仕入れてそれを若干高い値で売って小遣いを稼ぐ、というもののようです。今日はハイチュウが3粒30円で売られていましたw どうやら12粒入り100円のを2本買ってきたようなので、全部売ると40円の得、ということになります。販売機の外見は悪いけど意外にハイクオリティで、今日は4回買ってあげましたw ほんとは動画を貼りたいのですが、mov形式からgif形式にするやり方が分からないので出来ません(><)