予感的中!

今日の夕食はドミノピザでした(^^) 
そろそろ配達が来るかな〜と思ったころベースメントにある自動販売機に炭酸を買いにいった帰りのエレベーターでのこと。一緒に来た弟と「まさか1階で止まって配達の人乗ってきたりしないだろうな・・・」なんて話しながら誰も乗ってこないように祈っていた矢先、1階で止まり嫌な予感・・・w
2枚のピザを左手に抱えながら乗ってくる太めのおじさん(お兄さん?w)
(ああ、確実にうちだわw)なんて思いながら必死に笑いをこらえ、なんとか部屋に入れましたw
9階まで上る時間がいつもより長く感じましたw


肝心のピザは前回頼んだのと同じやつだったのではずれのないおいしさでした。