ベーカリー模様替え!

最近ブログに写真が少ないと感じたので恒例のベーカリーの発展をお伝えしたいと思います。


f:id:kohta-2416143:20120115230409j:image


中国の旧正月が近づいているということで、今週のアップデートはチャイニーズアイテムづくしです!フォーチュンクッキーからドラゴンの置物まで様々でした。「麻雀台」もありました!写真では「コイン」の床の上に3台置いてあります。ほかにも置きたい物がたくさんあるのですがそれらはゲーム内で本当のお金で買う「宝石」でしか買えない物なので手が出せずにいます。


f:id:kohta-2416143:20120115230411j:image


料理の生産量が多くカスタマーの消費が追いつかないので料理があふれ返ってかなりのスペースを取っています。きれいだからいいですけど^_^


次のレベルまでとてつもない経験値が必要だ〜