サインをもらった!

ボビー・バレンタインさんが今年のレッドソックスの監督に就任するということで、今夜は日本人会主催の歓迎会に行って参りました。アメリカの典型的な社交活動の形、ソーシャルネットワークを初めて拝見しました。会場のクラブはフェンウェイパークの中(上?)にあったので夜の静かな球場の写真もしっかりゲットしました。

f:id:kohta-2416143:20120203080851j:image


暗いのでうまく撮れてませんが、バックネットのいい位置から撮れました。やっぱり狭いですね、この球場はw


その新監督はスピーチでも人々の笑いをたくさん取っていました。何よりの収穫は、監督から直接サインを頂けたことですね。もちろん色紙なんてもってなかったので一応持ってきた少年野球用の軟式ボールにかいてもらいました。


f:id:kohta-2416143:20120203094333j:image


カタカナで「ボビー」と書いてあります。結構きれいなサインですねw
有名人に生でサインをもらったのはこれが初めてです。写真も一緒に取りましたよ!後日アップします。


今年こそレッドソックスに勝ってほしいです!!