腹筋を徹底的に!

最近腹筋を鍛えたいと思い毎日腹筋運動をしていましたがあまり効果を感じられないような気がしたのでDVD「ビリーズブートキャンプ」の腹筋セッションにトライしてみました!


f:id:kohta-2416143:20120305074441j:image
はい、キツかったです>_<


徹底的に部分に分けてトレーニングするので、後でかなり腹筋全体に来ました。特に仰向けになって少し上体を浮かしたまま小さく上下するやつが辛かった(++)
動き自体が難しくて、腹筋があまり使われてないというような状態にも直面しましたw

今日は全部についてくることは出来なかったけど、次からどんどん限界を上げていきたいです。
他のセッションもやりたいんですけど今家には何故かNo.3と4(最終プログラム)しかないのでこれしかやるものが無いんですw
終了後は何となくちょっとだけ腹筋がしまった気がするし、腹筋は短期間で効果が出るらしいので頑張って続けてみます。