またπデー

やれやれ・・・
宿題やってビリーやってたらこんな時間になってしまいました。この記事を書き始めた瞬間に0:00になってしまったので今回の記事は「昨日」の出来事として紹介しますか。


去年もこのネタで書いた気がするんですが、毎年3月14日は円周率の3.141592...にちなんで「πデー(パイデー)」と呼ばれています(日本ではホワイトデーですね)。数学のクラスではそれぞれの生徒がフードを持ち込み、シェア型のパーティー的なものをやります。僕は前ベークセールのために作ったパンケーキボールを焼いて持っていきました。「パイデー」なので出来ることならパイを作って持っていった方が望ましいんでしょうけど、先生は「丸い物なら何でもいい」と言っていたので気にしませんでした。結局やはりほとんどがパイでしたけどw まあ目立っていいしw


今回は持ってきた人が少なくて、バリエーションに欠けていましたね。その分、僕が持っていったやつがほぼ全て消費されたので良かったです。(2個余ったw)
フードが少なくて数学担当の先生が不機嫌になったこと以外は楽しかったですw


まぶたが重い・・・