恒例の・・・

昨日はセントパトリックスデーだったわけですが、それに伴い例のベーカリーストーリーにもスペシャルな料理や飾りなどが登場しました。


まずこれが今のベーカリーなのですが、前のレイアウトをリニューアルしてにぎやかな感じにしてみました。


f:id:kohta-2416143:20120319092342j:image


f:id:kohta-2416143:20120319093844j:image


料理です。写真の左側にあるのが「シャムロッククッキー」で、右側の柱の近くにあるのが「レインボーカップケーキ」です。


f:id:kohta-2416143:20120319093749j:image


「アイリッシュバンド」です。こういう大きくてかわいいやつは大体いつもジェムをはたいて買う必要があるんですが、幸いこれはゲーム内通貨で買うことが出来たので嬉しかったです。他にも床や壁紙などのアイテムがたくさん登場して、にぎやかな感じになっています。