プレゼントをもらった

今日英語のレッスンの休憩中に水曜日のレッスン担当の先生から誕生日プレゼントを貰いました。


f:id:kohta-2416143:20120415092034j:image
ダンキンドーナツのオリジナルカップです。ダンキンファンの僕にしては嬉しいプレゼントです。持っていってこれに入れてくれ、って言ったらコーヒーとか入れてくれるのかな?量的にはおそらくLサイズですね。プラスチック製のストローも付いていて、すごく「Myカップ」という感じです。今度使ってみよう。


ところで、テキサスレンジャーズのダルビッシュ投手先発の試合を中継で見ました。初回をまずまずの形で終えていただけに今日はいけるかな?と思ったので勝ちがつかず少し残念です(上から目線口調ですみません・・・)。今日の投球フォームからはコントロール重視という方針が見て取れました。おかげで前回の登板より制球は全体的に安定していたと思います。ただ、ボールの質の違いのせいか、まだ完璧に思い通りのところに投げるのに若干苦戦しているのかなあ、という印象を受けました(ホントに上から目線ですいません+o+)。次こそ完封勝利!!
4回の本塁ベースカバーはすごかったです^^


レッドソックスは大勝です!