Graduation!

明日は朝卒業セレモニーのリハーサルをやって、午前中に帰宅します。担当の先生は「出来が悪かったらいつまでも帰れないよーw」的なことを言っていましたが今日の演習を振り返る限り大丈夫だと思います。リハーサルはポジショニングや流れの確認だけで、式の途中で行われるちょっとしたお楽しみイベントは当日のサプライズのようです。2年この学校に通いましたが、本当に短い期間に感じました。それでもここで収穫した様々なものは貴重な財産になると思うので、感謝しています。


さっきあるクラスメイトのFacebookページを見たら、
「I'M SO EXCITED TO LEAVE 〇〇 SCHOOL TOMORROW!」と大文字でポストされてましたw