About DUNKIN DONUTS

今日は「DUNKIN DONUTS」について少し・・・
いわゆるドーナツショップです。昔日本にもあったみたいですが今はほとんど(全く)無いようです・・・今はミスタードーナツが主流のようですね。ちなみに、僕はロゴが気に入ってます。f:id:kohta-2416143:20110119124510j:image
↑こんなの

ちなみにこの店舗、あらゆるところにあるのですw
もう、何百mおきとかに。ホント、多いですw

この店舗にはハンバーガー(バンズじゃないけど)もあるんですけど、野菜が入ってるやつが少ない!ww まあ、アメリカのバーガー屋なんて全部そんなもんですがね。日本では最高ランクに入ってた(僕の中でw)マックも、行こうとも思わない!この前、僕の父がポテト頼んだら、まさかの品切れだったw ポテト無くて何あるんだよ〜

今の目標:1人で注文できるようにするぞー(小遣いもらうぞーw)