2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だった

今日はお家でゆっくりしました(いっつもそうなんですがw)。 日本に帰った時に勉強についていけなくなると困ると本気で思い始めたので進研ゼミの教材に手をつけてみました(サボってたのかよ)。今日はハイレベルコースの数学をやりましたが、大丈夫!「無…

小規模

5マイル(約8km)ランを走ってきました。 海沿いの平らな道路で、走りやすかったです。5マイルなんて走ったことなかったので、今日はどんなものか確かめる日になりました。もちろん疲れたけど、これならいけるかなーという風に感じました。 かなり小規模で、…

☆School Days Finished☆

学校が終わりました〜 僕はこの一年は短いと感じました。 今去年のプリントを見返してみると、少しは成長したな〜と思います。 8年生はもっといろんなことをしないといけないからもっと頑張らないと。 その前に、長い夏休みを楽しく過ごしたいと思います・・…

特にネタが無いぜ☆

明日で学校が終わるぜ!給食が無くて、12時で帰ります。 明日が学校最終日とブログ更新100日目になるようにわざと昨日は書きませんでしたw

Sports Day

畜生!iPodのインターネットが繋がんねぇ! ま、それはおいといて、今日の話を。 今日は、ハイチのためのスポーツデーということで、いろいろな競技をやりました。でも、とてつもなく暇だった。 午前中はチビどもの競技の手伝い。フィールドに12個くらいのゲ…

ホシイモノ

最近、ほしいものがあるんスけど・・・ それはですね、「MacBook Air」です。いわゆるノートパソコンだ。 みなさんも知っての通り、僕はブログやってますね。イコール、既にパソコン持ってるってことになりますね。でも、すごい魅力を感じてしまうのです。 …

Bruins Parade

今シーズン見事優勝したアイスホッケーチームBoston Bruinsのパレードが行われたようです。 僕はレッスンがあったので行けませんでしたが。(別にホッケーに興味ないし) 今日のレッスン中、先生のトムに(ホッケー好き)何でホッケーが好きなのか聞いたら、…

いろいろありました

今日の4時限目、5・6・7・8年生の1年間を振り返って、トロフィーが渡されるというセレモニーの一種が学校のシアターで行われました。種類は、チームスポーツの成績、テスト好成績、などいろいろありました。 えー ちなみに僕もですね、なんかトロフィーをも…

Concert

今日は7、8年生のコーラスコンサートを学校のシアターでやりました。コンサートの近くの日まではみんな全然やる気がなかったので心配していましたが、今日は声が大きくてよかったと思います。 きれいに歌うよりも、出来るだけ大きい声で歌う方がいいみたいで…

The Boring Day

予定されていたサイエンスフィールドトリップが雨で無くなり、1日中サイエンス系のアクティビティーをやる羽目に。あまりにも暇で眠くなるようなヤツで、1日がとても長く感じました。あるクラスメイトもfacebookで「今までで一番暇な日だったかも」とつぶや…

Scooper Bowl

今日はアイス食べ放題!!へ行ってきました。 いろんなアイス会社の製品をいくらでも食える、なんていういいシステム。 コーヒー系、フルーツシャーベット系、チョコミント系etc...僕は15カップ食べましたw 食べたカップはすぐ捨てずに重ね、最後までとって…

ニューイングランド水族館

今日はサイエンスのフィールドトリップで水族館に行きました。 日本と比べると小規模な感じはしましたね。 海の中の生態系のムービーを3Dで見ました。魚を襲うシーンとかが迫力あって見えました。サンゴ礁の破壊につながるお話を聞きました。 タッチプール的…

!(^^)!×2

今日、英語のプライベートレッスンに行って、先生のトムに走るトレーニングを始めたって言ったら、プランを作ってくれました。なんか高校〜大学の時にはずっと走ってたそうです。子供の時はやせてたから走ることしかできなかったとか言ってましたw で、レッ…

ミュージック

突然ですが、僕はHip-Hop musicが好きです。 クラスメイトも好きで、たまにアート・ジムの時間にラジオをつけます。聞いていると、なんとなく好きな感じのが流れてきます。iTunes storeでもたまにランキングチェックしてます。サンプルが聞けるので、特に気…