2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Red Sox season ends

レッドソックスの最後の試合はサヨナラ負け。3-2のリードから抑えのパぺルボンがあと1アウトのところから打ち込まれ、この始末。ワイルドカードのために絶対落とせなかった最後の試合だったのに。レイズはヤンキースにサヨナラ勝ちし、プレーオフ出場権利を…

ハロウィーンが近づき

ハロウィーンの季節が近づいているということで・・・レストラン・ベーカリーストーリーのギフトに新しい料理が登場しました。 まずはレストラン。写真の真ん中辺りにある目玉が沢山入った紫色のやつ・・・「Eyeball Stew」。これを食べるのには相当の覚悟が…

ウルトラマン

今日学校のホームルームの時にクラスメイトのアレックス(中国人の子)が急に 「ウルトラマン知ってる?」って聞いてきたのでびっくりしました。「知ってるよ」と答えたらどれが好きかと聞かれたので一瞬困りましたが即思いついたのがコスモスだけだったので…

ベーカリーストーリー

夜になると忘れるので今のうちに更新! 久しぶりのベーカリーストーリー。今日は大分成長した僕のベーカリーの写真を載せます。 全体的に配置を変えて、きれいなレイアウトにしてみました。(チョコの噴水がすごく邪魔だけどお金が2,500,000もかかったので・…

通算200勝達成!!

レッドソックスのウェイクフィールド投手がついに通算200勝を達成しました!(^^)!チームの打線も爆発して最終的に6-18に。彼ももうおっさんなので引退かもな〜。僕的には引退してほしくないですな。 それにしても・・・ほぼナックルだけでここまで勝てるなん…

明日から学校

長い夏休みが終わりました。明日からは6時前起きの生活が復活してしまいます(メンドくさw)。大分英語がナマリがちなのでまた頑張ります!上級生がいないのはいいなあw