iPhoneカバー&英検

非常に久しぶりの更新です。

先日、iPhoneを買ってもらったので昨日は塾の高校ガイダンスに行った帰りにケースを買ってきました。

 

f:id:kohta-2416143:20121124204251j:plain

デザインはこんな感じです。ベースの色は地味でありながら模様がなんだか派手なところが気に入りました。

 

f:id:kohta-2416143:20121124204309j:plain

側面は透明で、iPhone本来のデザインが見えるようになっています。

 

f:id:kohta-2416143:20121124205546j:plain

最近はiPhoneで友達とチャットをやることが多いので、若干寝不足気味になってしまっています。受験生であることを自覚して、考えて使っていきたいです。

 あと、今日英会話スクールに行った時に最近合格した英検の合格証明書をもらいました。面接試験で少ししくじってしまった感があったので、合格出来ていてホッとしました。2級を取得したので、併願の私立高校の内申点の基準が低くなり、少し余裕ができました。月曜日には成績が出るので、どうなるか少しドキドキします。音楽の成績が上がっていて、他のものが下がっていなければ基準を満たせると思うのですが、実際どうなるか・・・

でも今はとにかくニガテを克服して、気を抜かずに受験に備えることかな、と思います。来週は模試もあるし。

最近寒い。