2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦の日米同時放送

アメリカで日本の番組を提供している「TVJapan」で紅白歌合戦の同時放送があるということで明日は5時に起きなければいけません。今までまともに紅白を見たことが無いので(ガキの使いとか見ててw)今年は見ておこうと思います。早く寝ねば!

はてなブログ開始

はてなブログが全ユーザーに開放されたと知り、先ほどブログを開設した次第です。 しかしインポートの機能が追加されるまでは引き続きこのはてなダイアリーで行いますので今後ともあいるーらいふをよろしくお願いします。

拷問のラストスパート

今日はベースメントのジムへトレーニングに行ってきました。おととい行った際は同じくトレーニングに来ていたおじさんが壊れてギュギュギュギュ...グオングオーン...ガガガガガガ...と爆音をたてるマシンで走っていたので今日は誰もそれを使っていないように…

拷問

弟がサンタさんにスポンジバットを頂いたので、今日早速使ってみよう!ということで外に行ってきました。 何歳児用だよww 明らかに小児用だと思いましたが弟は「短いけどいいじゃん。一応MLBって書いてあるし。」 ま、それはさておき、とりあえず外に出てみ…

〇〇で初めての更新

今日クリスマスの日は〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇で初めての「あいるーらいふ」更新です! その合計10個の〇というと...? MacBook Air! 両親からクリスマスプレゼントとして買ってもらいました!*1 前のWindowsPCと比べるとやはり圧倒的に軽くてカッコいいです 画…

ホワイトクリスマスにならないじゃないか

明日はクリスマスイブ!だというのに雪が全く降らないではないか。去年のこの時期はかなり降ったこともあり今年は少し異常に感じてしまいます。弟は雪が降ったら短パンをやめて長ズボンにするという約束を未だに守れていませんw クリスマスに短パンとか一部…

アトランタ旅行記〜2日目

朝早く起きられずプールに行けなかったためいきなり機嫌悪かった弟をおいて朝食を済ませた後、何とか彼の機嫌を直して「World of Coca-Cola」&「Georgia Aquarium」に向かいましたw 最初はコカコーラで、チケットを手に入れた後は割とスムーズに入れました…

アトランタ旅行記〜初日編

寝台電車を降りた時には、もうサンクスギビングデーの次の日の朝でした(予定は聞いてましたが)。家を出てから丸一日たっています。 この日の目的は「ストーンマウンテン」のふもとの方にあるアトラクションを楽しむこと!ホテルに荷物を置いた後電車とバス…