テストが終わって

テストが終わりまして、久しぶりの更新となります。

中学校のテストは1回一年の時にやっただけなのですごく緊張しましたが、結構勉強したので無事に(?)終えることが出来ました(^^)

中でも、国語は終えた時に手応えがあり、点数も良かったので嬉しかったです。英語は満点でしたが別に嬉しく無いですw

個人的に、今回のテストは理科と美術で事故ったと思いました。今日理科が帰ってきましたが、見直してみると「何でこんなの間違えたんだよw」的な問題がいくつかあったので少し損した気分になりました。でもそこまでひどい点数では無かったので少しホッとしました。

しっかり見直ししてこれからも頑張りたいです。