2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです

書くの久しぶりですね〜1か月間の日本での生活エンジョイしています! おととい、友達にさそわれて富士急ハイランドに行ってきました。遊園地なんてねぇ、行ったこともほとんど無かったし個人的に行こうなんて計画たてたりしたこともなかったから賛成に随分…

課外学習的な何か

あと1週間で一時帰国するので水曜日の英語レッスンは今日で一旦最後になりました。今日は家でやるものではなく、外へ出てタスクをこなす、というものでした。通行人に現在の時刻や郵便局の場所を聞いたり何かをオーダーしたりするスピーキングタスクと、3つ…

ゲームに行ったぞ!!

今日はお父さんとフェンウェイパークにブルージェイズ(Blue Jays)vsレッドソックス(Red Sox)のゲームを見に行きました! そして今日はアメリカの独立記念日。ゲーム開始前には大きな星条旗が現れ、国歌は軍隊?関係の人たちが歌いました。いつもと違う雰囲気…

RESTLESS

学校が終わって1週間が経ちます。毎日が同じ感じで進歩していませんが水、土曜日の英語レッスンがいい具合に刺激となっています。今週の水曜日、先生がこんな単語を教えてくれました。"restless"あまり休まないことのない、停止することのない、などといった…