2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アトランタ旅行記〜寝台列車編

サンクスギビングホリデーを使ってアトランタに旅行に行ってきました!アメリカに来て初めての南部への旅行です! 今回の主な目的は寝台列車に乗っていくこと。(旅行先はどこでも良かったのか?w) 最初の日の早朝に家を出て4時間ほどかけてNYまで行き、そ…

回転寿司!?

昨日、大きいモールに行って新しい回転寿司店を楽しんできました!回転寿司なんてねぇ、ニューヨークくらいにしかないと思っていましたから出来て嬉しいです(^^) 皿が回っております・・・・・・というよりも、下の土台が回ってて、その上に皿が乗っている・…

非常事態!?

ぐあーーー!!11/11/11 11:11:11を何気なく過ごしてしまったぁ!!!来年の12/12/12を逃したらもう一生そういう数字は現れない・・・ ま、それは置いといて。今日はジーンズを求め街の方に出ました。しかし!アバクロの近くのフードコートで昼飯を食べてい…

ベテランズデーで休み

明日は、11/11/11!まったく、凄い時代に生きてるもんだw ところで、アメリカでは11/11はベテランズデーという祝日らしいです。ウィキペディアなどによると、この日は「復員軍人」をたたえるんだそうです。第一次世界大戦を終結させた、休戦条約が締結された…