The Boring Day

予定されていたサイエンスフィールドトリップが雨で無くなり、1日中サイエンス系のアクティビティーをやる羽目に。あまりにも暇で眠くなるようなヤツで、1日がとても長く感じました。あるクラスメイトもfacebookで「今までで一番暇な日だったかも」とつぶやいていたので「Like」ボタンを押してやりましたww


ラストピリオドはシアターで自然の力に関するムービーを見た後、気晴らしのタイム。5つのテニスボールとワッシャーでタワーをつくり、一番早く出来た人が勝ち、というゲーム。僕は別にやりたくなかったんですが、ホームルームメイトが僕の名前をフルネームで思いっきり叫んでみんなからもやれと言われたので結局やる羽目に。しかし滅茶苦茶トイレに行きたかったのであまり集中できず、勝てませんでしたww それでも始めはペース的にリードしていました。5個目がどうしてもうまく安定せず、もがいてる間に先を越されてしまいました。なにもシアターのステージでやらなくてもいいのに(+_+)