ホシイモノ

最近、ほしいものがあるんスけど・・・


それはですね、「MacBook Air」です。いわゆるノートパソコンだ。
みなさんも知っての通り、僕はブログやってますね。イコール、既にパソコン持ってるってことになりますね。でも、すごい魅力を感じてしまうのです。


まず、ディスプレイの精密さ、マルチタッチがすごいですね。
学校のがマックなので、使ってて思うんですが、マルチタッチは便利です。


あと、薄さ、軽さ、長時間のバッテリー。
とても薄くて軽いのに5〜7時間もつんです。
あとは使いやすさ。マックはシンプルでかなり使いやすいです。

キーボードも押しやすいし、オレはすべての面でMacの方が勝ってると思いますね。


お値段は、88800円!この性能の悪いWindowsコンピュータより安い!でもオレには手が届かんw


でも今はどうにもならないのでとりあえず今は毎日アップルのページ見て、欲を満たしています(*_*; (貯金おろすかww)
はぁぁ。


http://www.apple.com/jp/macbookair/
↑良かったら皆さんも魅力を感じてくださいw 見てもらった方が早いから。