スケボー始めました

母国が悲惨な事になっているときに申し訳ありませんが・・・スケボー始めました。

今日はプッシュの練習を近くの公園近くでしてきました。
これが意外なことに、真っ直ぐ進めない!!

帰ってきてYOUTUBEでハウツーを見たら、とても意欲が湧いてきました。
動画によるとどうやら僕はプッシュより前に基本中の基本をやる必要がありそうですw
今日始めたから早く進みたくてw
でも、あせらずに一歩一歩マスターしてから次に進むことが大切みたいです。

あと、イメトレも大切みたいです。自分が華麗に乗りこなしているところを想像するといいのだとか。

スケボーだのスケートだのやりたいことが沢山出てきて大変だァw 宿題もしないとォw