my birthday

今日は僕の誕生日でした。14才になりました!これからはもっといろいろなことに挑戦してみたいと思います。お父さんに15才までに自立しろ、と言われているのでw とりあえず、簡単な料理くらい覚えないとw
f:id:kohta-2416143:20110413091924j:image:left
僕の大好きなチョコレートケーキをお母さんが買ってきてくれました。ケーキがあると実感が湧いてきます。弟は「ぬいぐるみ貸出券」をくれましたw 
僕と同じ誕生日のクラスメイトがいましたが、その子はおそらく「13才」になったのだと思います(僕は実際は8th Gradeのはずだった)。

アメリカの学校は、ホントにクラスみんなの仲が良く、差別も無いです。
誰かが誕生日を迎えた時も、みんなで祝います。
そういうところが日本に帰りたくない理由の一つかも・・・?