〇〇で初めての更新

今日クリスマスの日は〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇で初めての「あいるーらいふ」更新です!
その合計10個の〇というと...?

f:id:kohta-2416143:20111226113431j:image


MacBook Air!


両親からクリスマスプレゼントとして買ってもらいました!*1


前のWindowsPCと比べるとやはり圧倒的に軽くてカッコいいです😄
画質もいいから、ウェブも見やすくていいです。


f:id:kohta-2416143:20111225212459p:image


拡大して見てもらうと分かると思うんですけど、文字フォントも明朝体になってるんです。*2


前からApple Storeに行っていろいろ勉強していたので使い心地は体感していましたが、やはり使いやすいです。アプリの切り替えやすさが違います。


バッテリーもかなり長く持つのでブログがリビングでも書けます。前のは1時間も持たなかったので常に電源コードをプラグインしていなければいけませんでした。
大切に使うぞー!


そういえば今日、日中に雪がちらついているのを見ることが出来ましたよ。

*1:約半額支払い&次の誕生日潰しの条件付きで

*2:前のWindowsPCではもっとパソコンっぽいフォントだった