iPod touch

今日はハイだぜ!
ついにiPod touchが手に入ったぜ!
最初は全部自腹で払おうと思っていたけどもうすぐ誕生日だということでおばあちゃんとかからありがたい補助が・・・
まあ今日は手持ちにドルが無いからお父さんにカードで払ってもらったけどもw

端末

さて、写真を。
f:id:kohta-2416143:20110410120147j:image
これがメインメニューですね。アプリ、機能などはここに表示されます。


f:id:kohta-2416143:20110410120240j:image
裏面です。メタリックのカバーをつけています。


買う気満々だったので、先に入れたいアプリを決めておきましたw
マルチタッチには感動しますね。
明日は音楽を入れようと思います。元々iPodという機器は携帯オーディオプレイヤーですからねw

店舗

アップルストアには、店員さんが沢山いました。レジは店員さんの持ってるハイテクなやつですぐに済ませられる、というものでした。iPhone,iPodiPadの見本・お試しがあって、とてもきれいな店内でした。

これで車や電車で暇しないゼ!