What Are You Drinkin'?

アイスコーヒーを求めに弟と近くのダンキンドーナツまで行ってきました。
何回か自分でオーダーしたことはありますが親なしで行ったのは初めてです。


オーダー担当がスペイン系の人だったので、ちょっと聞き取りづらかったけど問題なく手に入りました。弟はフローズンレモネードを注文しました。


f:id:kohta-2416143:20110510155248j:image

↑ミディアムサイズ。$2.50。
DunkinとWhat are you drinking?をかけたWhat Are You Drinkin'?というロゴが書かれています。


えー ダンキンはですね、店内が清潔でロゴがかわいいので(え?)気に入ってます。
もちろん食べ物も。店員さんはアフリカ系の人やスペイン語圏の人たちが多い気がします。



で、肝心のコーヒーですが。


程良く苦く、僕は好きです。お母さんは「本当のコーヒーじゃない」と言い張るけど。
このサイズを全部飲んだので、そのあと10分置きぐらいにトイレに行きましたねw


弟も自分で頼めて自信がついたようです。