Story

最近、無料でインストールした「Story」シリーズにハマっています。


f:id:kohta-2416143:20110515105708j:image


これは、「Farm Story」です。自分で農場をカスタマイズし、植物を育ててお金を作ったり、見て楽しんだりします。
この「Story」シリーズには、お互いに自分の拠点を訪れあってシェアしあうことが出来ます。「Restaurant Story」「Bakery Story」では、お互いにチップを置きあったり、メッセージを送ったり出来ます。今のところ、Zoo Restrurant Bakery Nightclub Farm City Treasure Fashionの8種類があります。僕は、ファッション以外全部やっています。



f:id:kohta-2416143:20110515110732j:image


これはRestaurantです。料理を作ることで、お金が手に入ります。また、レベルも上がります。レベルを上げることで、料理の幅も増えます。またお隣さんを作ることで、お互いにギフトを送ったりチップを送ったり出来ます。レストラン拡大のために必要なこともあります。
料理は料理ごとに出来る時間が決まっていて、早いもので60秒、遅いもので2日かかります。サーブするのが遅いと、料理が腐ってしまいます。


全部英語のゲームなので、はじめは少々苦労するかもですが、やってみると結構ハマります。


MY ID: JapanBklc14 誰か良かったらお隣になって(誰も見てないよなこれ・・・w)


質問があったら気軽にコメントを!(来たらすごいわ)