秋到来!?

弟の誕生日が過ぎ、早くも10月に入っています。出かける予定のない日曜日は特に暇なので、今日は散歩がてらダンキンに行ってきました。


ダンキンファンとか言いながら殆ど(全く?)ドーナツにトライしたことがないオレ。それもおかしいなとおもったので今日はお気に入りのアイスコーヒーに加え人気の「ボストンクリーム」をオーダーしました。


f:id:kohta-2416143:20111002162900j:image

袋はカラですがw 
ドーナツのお味は一言で言うとまず 甘い
でも予想した味だったのでよかった。中身はカスタードクリームだったので、僕は気に入りました。もう一個頼めば良かったな〜
ここはwi-fiフリーだし落ち着けるので好きです。


ところで・・・今日は当たり前のように半袖短パンで出かけましたがもう結構寒い。そろそろまた寒い冬が来ると思うとちょっとイヤですw